今週のイーチンタロット占い<2019/7/29/~8/4>日曜更新!

 

はい、唐突にはじまりました。

今週の占いコーナーです!

原則日曜更新で、月~日までの一言メッセージを12星座別に占っていきます★

 

イーチンタロットなのになんで12星座?

これは「いくつかのグループにわけている」だけです。

一白水星とかの方がそれっぽいかもしれませんが、結局イーチンタロットで占っているので、区分はなんでもいいわけです。

 

今、ここで、〇星座のあなたが、このメッセージを読んでいるというシンクロニシティの方が大事なのです。

 

今週の占い<2019/7/29/~8/4>

おひつじ座 3/21~4/19
家庭運、身内運が大吉。今週は身近な人とのコミュニケーションを深めてみては?

おうし座 4/20~5/20
新しいプランを練るのに最適な時。無理だと思っていたことにもチャレンジしてみましょう。

ふたご座 5/21~6/21
ちょっとバイオリズムが低下してますね。夏バテに注意して、ゆっくり休みましょう。

かに座6/22~7/22
すごくいい時期です。自分がやってみたいことにどんどんトライしていくべき。

しし座 7/23~8/22
現状維持でダラダ~ラしそう。あなたは本当は、もっと誇り高く生きるべき人ですよ。

おとめ座8/23~9/22
職場、仕事での人間関係にスポットライトが当たりそう。年功序列を守っていましょう。

てんびん座9/23~10/23
ラブ運が絶好調。告白するなら今がチャンス! カップルなら結婚話が出るかも?

さそり座10/24~11/22
今週は仕事をしっかりやるべき時ですね。いずれは周囲からきちんと評価されます。

いて座11/23~12/21
「自分とまったく合わない人とどう接するか」がテーマです。プンプン怒ってばかりいないで、相手と対話しましょう。

やぎ座12/22~1/19
プロフェッショナルになるべき時。新しいスキルを身につけたり、資格取得すると吉です。

みずがめ座1/20~2/18
理想を高く持って、自分の願う場所に進みましょう。不可能だと思えても、結局なんとかなります。

うお座2/19~3/20
チームワーク重視の時。嫌いな人とも手を組む必要があります。腹黒い態度であれば吉。

 

今週は仕事・学業関係の人とのコミュニケーションがテーマの人が多いようですね。
理性と分別を持って、クールに対処していった方がいいみたいですよ。

それでは一週間を元気にお過ごしください! 日曜夜の更新をお楽しみに!