正しい道を知りたいあなたへ
ブログ

年別アーカイブ: 2018年

東京の『阿佐ヶ谷七夕祭り』に行ってきました!

  こんにちは~。黄玉です。 先日のブログでお伝えしましたように、東京の『阿佐ヶ谷七夕祭り』に行ってきました。   阿佐ヶ谷駅近くの商店街には、くす玉や張りぼての飾りがウゾワァ~と吊り下げられてます。 …

5 「雰囲気」を変えればすべてが変わる!

  ハーイ、黄玉ちゃんです。 今日も「おまえが言うな」の婚活開運法がはじまるよ!   さて、前回の記事に抵抗感を覚えた方がいらっしゃるかもしれませんね。 男ウケする甘い洋服を着ないと、選ばれないなんて …

小アルカナ・カップの8

  積み上げたカップの山から去ろうとする男性。 彼に何があったというのでしょうか? カップの8です。   これは「過去からの卒業」を表すカードです。 失恋で悲しい思いをした。でもそろそろ彼のことは忘れ …

小アルカナ・カップの7

  カップの7です。目の前にはたくさんのカップ。 しかしその中には、虚飾、幻影など、はかないものが入っているようです。   ・正位置的な読み方 実体のないものに惑わされている。思い込み。非現実的な願望 …

小アルカナ・カップの6

  花かごを持つ子どもたち。カップの6です。 二人はお互いを信頼し合って、無邪気に遊んでいます。   ・正位置的な読み方 純粋さ。幼馴染のような関係。懐かしい過去。   ・逆位置的な読み方 …

小アルカナ・カップの5

  3つのこぼれたカップと、2つの残ったカップ。 カップの5です。 ガッカリ、落胆、ブルーな気持ちを表しています。   ・正位置的な読み方 失望。期待外れ。まだ2つのカップは残っている。   …

小アルカナ・カップの4

  カップの4です。カップを前にして腕組みをする若者。 カップの3に象徴されるような享楽・美食には、もう飽きてしまったというわけです。   ・正位置的な読み方 不満足。もっと上を狙いたい。冷静に思考す …

小アルカナ・カップの3

  三人の女性が三つの聖杯を掲げています。 なんだか楽しそうなイメージですね。カップの3です。   カップの2では恋愛関係に焦点が当てられていました。 カップの3では「仲間との交流、その楽しさ」がポイ …

4 婚活女性は白ワンピを着るべきか問題

  はーあ、どっこいしょっと。 じゃあ、ぼちぼち婚活でもはじめましょうかね。   まずはマッチングサイトに登録? いえいえ。   過去に私はこんな記事を書いています。 占い現場から見た、女性 …

小アルカナ・カップの2

  カップの2。聖杯を持って向き合う男女が描かれています。 いかにも恋愛チック。ラブラブ!   このカードでは、他者との交流に焦点が当てられています。 恋愛問題のほかにも「二人は対等」「仕事面での契約 …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 神戸の易者 黄玉の易占い All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.