東京の『阿佐ヶ谷七夕祭り』に行ってきました!

 

こんにちは~。黄玉です。

先日のブログでお伝えしましたように、東京の『阿佐ヶ谷七夕祭り』に行ってきました。

 

阿佐ヶ谷駅近くの商店街には、くす玉や張りぼての飾りがウゾワァ~と吊り下げられてます。

もし「何かがぶら下がってるの見るの恐怖症」みたいな人がいたら、絶対パニックを起こすでしょうね。

 

 

↑よくわからない張りぼて。

ペンギンのお腹に「願い叶えます」との文字が入っていて、左手に「魚を食べる」の札を持っています。

 

商店街は軒並み大セールで、大変活気がありました。

ドトールみたいな全国チェーン店が参加してるのも、面白かったです。

私もお土産にお箸(¥100)を買ったんですよ~。

 

 

さて、本題の「阿佐ヶ谷七夕占い祭り」です。

 

「Tarot Bar アーサ」は南阿佐ヶ谷駅近く、杉並区役所の横の通りを入ったところすぐです。

そこの二階を目指します。

 

 

ここが入り口です~。

 

けどこれ以降、中の写真を撮るのを忘れてしまいまして。

こちらのページを参考にしてください。

お祭りverということで、お着物ですね。

 

無事、大石先生に占ってもらうことができました!

私の婚活問題について、かなりトリッキーな解決策を教えて頂きました。

アドバイスを実行後、またまとめて記事にしたいと思います~。

 

 

そして念願のパワーストーンバーに行ってきました!

 

今はちょっと名前変わってて

Crypto Bar 「moon」 ‐Power Stone GARDEN‐

となってますね。

 

で、そこの石が~……と語り始めると長いのでやめますが、

グラビアアイドルみたいな若いママさん、なぜだか集まってくる石好きのお客さんたち、素晴らしい透明度の巨大スモーキークォーツと、すごいステキバーでした!!

また今度絶対行きたいと思います。

 

今回の東京行きは、非常に有意義なものとなりました。

ひとまずご報告まで。ではまた~。