2017年版「効果があった開運方法」

 

皆さま、こんにちは。占い師の黄玉でございます。

新年明けましておめでとうございます!

 

「もう占い師を廃業して、ブログだけ書いてるんだろう」と思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、そうではないですよ。メール鑑定は続けています。ご興味のある方は、こちらからどうぞ。

 

さて新年です。

おめでたい話=開運法の話をしたいのですが、花買いの検証はいろいろやってますしね。

 

私が昨年11月にやって、効果のあった開運方法をお教えしましょう。

それは「不要な紙を捨てる」ということです。

風水系のサイトでお聞き及びかもしれませんが、やっぱいらない紙がたまってるとよくないですね。

どんよりしたものがツイています。

 

そこでこのサイトの「不要な紙を1日に3枚捨てる」という項目を参考に、自分もやってみました。

 

期間は21日に設定しました。

なぜ21日間かというと、これは古来より、祈願成就の日にちとしてはポピュラーだからです。

京都の橋姫様も、21日間祈願して鬼になったと伝えられています。(正月でそのたとえか)

ちなみにここは悪縁切りの神社として知られています。

 

 

私の願いは「金運」です。

11月に、21日間紙ごみを捨て続けました。

一日最低三枚を目標に、家電の説明書、空き箱、不要な名刺、ダイレクトメール……などなどを処分するのです。

どうしても紙ごみがない時は、不用品を処分していました。

※ちなみに、これと花買いの期間は重複していません。

 

さてその結果はどうだったのか?

 

・レンタルだったガス警報器を買い取って、¥4044を節約した。

・携帯電話のメールを外して、月々¥300をカットした。PCのメールしか使わないのです。

・プロバイダのコースを変更して、今より月々¥1500安くなった。

 

それはただの節約の結果では?……といわれてしまうと、返す言葉がないのですが。

 

プラン変更などは「その情報に気づくかどうか?」ってことなのです。

私はジェイコムを使っているのですが「ウェルカムバック割」というものの存在は知りませんでした。

※解約しようとした人の引き留めプランです。詳しくは検索を。

 

「いや、そんなプチラッキー系の話はいいからさあ!

もっとこう、一発ドカンと競馬競輪であてて、エロい金髪美女がよってくるような開運法がいいんだよ!」

 

すっごく、お気持ちはわかりますが……。

 

うーん、私が一年間花買いを試して思うのは

「その人の器以上の幸運はこない」という事実です。

 

花買いをすると、仕事の依頼がきたり、プレゼントをもらったりします。

しかしそれは結局「そうなってもおかしくなかった」「いずれは来たかもしれない話」「なるべくしてなった」というものです。

 

過去があって、未来があるのです。

どんな開運法を使っても、自分の中にあるもの以上は出てきません。

撒いた覚えのない種が咲くわけはないのです。

 

だからー、常日頃からスゴい博打の才能があって、日本美女にモテモテな人が花買いやったら、そうなるかもしれませんねえ~。

 

 

「じゃあ、お前の金運はプロバイダ料金が月々¥1500安くなる程度のものなのか!」

 

そーですけど、この割引は2年間続くんです。合計¥36000のお得じゃないですか~。

私としては、やってよかったですね。

 

年も改まったことですし、あなたも21日間の開運祈願をしてみてはいかが?

あなたの器によっては、思いがけない効果が出てくる可能性があります。

 

そうそう、その結果によって「今の自分の器」を測れるかもしれません。

これはどんな占いの結果より面白いでしょう。

 

それでは、今年一年もよろしくお願いしまーす!

 

 

ちなみに年末の所感+花買いの副作用?の記事を加筆しました。よかったら見てね!