錦鯉の長谷川雅紀さんが売れてるらしい

突然ですが、

錦鯉の長谷川雅紀さんが売れてるらしいです。

 

誰それ?

 

私の愛聴している占い番組うらない君とうれない君+ケセバ研究所の司会者です。

本人のtwitter

長谷川雅紀プロフィール

 

私にとっては、天気予報士と同じく、「朝の顔」となっています。

 

しかしまあ、この方は占い師にとっては面白くない行動ばかり取ってくれます。

占い番組に出ているなのに開運法をちっとも実行しないそれなのに売れてきた、という。

 

開運法やらない→だから売れない。

開運法やった→だから売れた、のなら番組的にスムーズな展開になるのに。

ただの運気の切り替わりの時期なのかもしれませんね。

 

そもそもこの方、番組内で四柱推命で占ったことはありましたっけ?

たぶんなかったような……。いつか占ってほしいものです。

 

ここの情報によれば、

生年月日は、1971年7月30日の北海道生まれだそうです。

 

じゃあ(私の不得意な)ホロスコープで見てみましょうか。

 

目立ちたがり屋だが、家庭内では別の顔を見せる。

内と外の落差が激しいタイプ。結婚願望が強い。マイホーム主義者。

配偶者には「外に見せていた自分」と「内の自分」の差をどうわかってもらうかがポイント。

 

いや別に、長谷川さんを占う必要はないのですが。

 

%e9%9b%aa%e3%81%a9%e3%81%91%e3%81%ae%e5%b1%b1%e9%87%8c

 

そうはいっても、なぜ売れてるのか?

不思議ですね。

 

youtubeで長谷川まさのりさんの漫才を聞きながら、ネットの自動易占いで占ってみました。

 

ありゃびっくり。

 

本人は何も変わってませんが、やっと雪解けの時がきた! と出ています。

おめでとうございます。

 

いきなりバカ売れ、今をときめく芸人になるわけではありませんが、

一般的な芸人グループの列に連なることはできるでしょう。

 

ただしこのまま芸を磨かなければ早々に頭打ちになるので、更なるスキルアップを願いたいところです。

新しい方向性を模索してみてはいかがでしょう。

 

それと恋愛運をすっとばして、なぜだか家庭運(結婚運)が高まっています。

今の時期に婚活をするのがいいかもしれません。

 

桜

 

しかしこの方、せっかくの恋愛アドバイスもスルーしているようですね。

占い基礎講座76~長谷川まさのり・2016年の恋愛運を占う!【うらない君とうれない君】

占い基礎講座77~続・長谷川まさのり2016年の恋愛運を具体的に解説!【うらない君とうれない君】

 

地山謙が出て何もしないなんて信じらんなーい。

(確かによい卦です)

 

今からでも遅くない、さあ婚活を!

愛だ恋だのいわない、家庭的な女性を探してみてください。

 

それではまた~。