【うらない君とうれない君】3月の花買い開運法

はい、またまた【うらない君とうれない君】についてです。

この番組おもしろいんですよ。

 

この番組では、窓開け開運法のほかに、花買い開運法というものが紹介されています。

 

特定の日時に、特定の方位で、制限時間内に花屋さんでお花を買って開運~! という方法ですね。

3月の日にちと方位はこちら!

 

 

・2016年3月

3月13日(日曜) 午後1時半~2時半

3月14日(月曜) 午後1時半~2時半 いちばん効力が強い日

3月20日(日曜) 午前11時半~12時半

 

・自宅から見て真東の方位にある花屋さんへ行きます。

 

ユリの花

 

・なるべく香りの強い花を選ぶのがポイント。ユリの花が定番だそうです。

 

➡ これは「制限時間」を守ることが大切ですね。

近くの花屋さんへ行きましょう。

「遠くの花屋だからといって、効力があるわけではない」そうですよ。

 

ただし、出発時間はいつでもよいようです。

朝の9時に出発して、午後1時半に花屋で花を買って(ここは時間厳守!)、2時半までに家の花瓶に生ければオッケー! ということですね。

この動画の後半に、時間についての詳細があります。

以前は「ケセバ研究所」とセットになっていたようですね。

 

➡ この方位は、飾る場所から見て「真東」ということです。

職場に飾るなら、職場からみて真東ですね。

自宅に飾るなら、自宅からみて真東ということ。

 

番組中で「真東45度のゾーン」といってますが、

風水や気学を知らない方にはよくわからないでしょう。

あちこち方位という便利なサイトがあります。

ここで自宅を設定して、青色の方位線をチェックしましょう。

住所を入力→中央を自宅に設定→左の欄の「方位線」にチェックを入れてください。

 

➡ ちなみにこの花を買ってくるのは、ご家族でもよいそうです。

「他人に頼んでもオーケー!」ということですな。

 

➡ この花買いは「ラッキーが訪れる」ということ以外に、おもしろい効力があるようです。

あなたは家に花を飾りました。とてもきれいです。

しかし1~2日のうちにみるみる枯れ出した……となった場合。

・あなたに不運がとりついている。

・あなたがよくない人と付き合っている。

・あなたの身代わりになってくれた。

というサインらしいですよ~。

ドキドキしますね!

 

ちなみに今月は、大変買いやすい日時になっています。

他の月だと、平日朝8時半とか、そういうのも珍しくありません。

もし興味があったら、このチャンスに是非トライしてみてくださいね!

 

ちなみに、ここでも「今月の方位」が紹介されています。

何か花を買う必要があったら、このサイトで方位と時間をチェックしてみるのもいいでしょう。

但し、どの日が効力が強い弱いというのは、素人にはわかりません。

 

実は私にもわかりません。方位系はまったくダメなのですよ。

 

 

1 【うらない君とうれない君】3月の花買い開運法

2 【実験】花買い開運法の効果やいかに?(1)

3 【実験】花買い開運法の効果やいかに?(2)

4 もしかして花買いの開運効果?

5 その後の花買い開運法!

6 2016年の花買い開運法をふりかえる