44天風姤(てんぷうこう)

64掛A52

 

天風姤(てんぷうこう)は、思わぬ偶然・予期せぬ出会いを表します。

この卦が出た時は、吉凶混合。

よいものにも、悪いものにも出会います。

「自分にとって本当に必要なものは何か?」それを見極めていきましょう。

 

ワイングラス1

 

またこの卦は「気の強い美女」を表します。

ルパン三世の「峰不二子」のイメージそのまんまです。

 

男性にとっては女難の卦、女性にとっては自分の実力を発揮できる時です。

ルパンと不二子ちゃんです。おわかりですね?

自分の立場に合わせて、柔軟に読み解いていってください。

 

ワイングラス2

 

恋愛は……。

 

(1)男女両方に共通する意味。

あなたは出会い運がアップしています。いろいろな場所に足を運んでみましょう。

今は特定の異性に絞らずに、交際範囲を広げていってください。合コン、婚活は吉。

 

(2)女性の場合

今あなたは、運気が上昇中。仕事にも恋にもがんばれる時。

また、この卦の時は自分一人だけでも大丈夫。

攻めの姿勢で進んでいくといいでしょう。

 

(3)男性の場合

あなたには女難の相があらわれています。

人相っていうか、卦ですけど。

 

あなたの周りに美しい女性がいるでしょう。

しかし、その人はあなたの手には負えません。

相手にふりまわされないよう、冷静に対処してください。

(でも本当はふりまわされたいんですよね? わかってますよ。それも一つの幸福でしょう)

 

男女両方とも、異性問題に心当たりがない場合は「仕事や対人関係で、何らかの出会いがある」と読んでください。

今はひとまず、その出会いを受け入れましょう。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 44 天風姤(てんぷうこう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編44・天風姤・幸運の女神か、厄災の魔女か?