26山天大畜(さんてんだいちく)

64掛A34

 

山天大畜(さんてんだいちく)は、風天少蓄のバージョンアップ版……ではありません!

 

この卦は、が蓄えられているを表します。

財宝、経験、知識など……。

あなたはそれらを手に、世間にこぎだしてみてください。

きっと、さらに宝を増やせることでしょう。

 

大黒天

 

恋愛は……どうなんでしょうね。

私は今まで、この卦が出たカップルを占ったことがありません。

直接的には「お金をもってる年上の男性」を表します。

 

だけど、お金があれば即モテるかというと、疑問ですね。

やっぱ女性って難しいですよ。

「お金さえあれば何でもいいわ~」という人ほど、「生理的に無理」「ありえない」というんですから。

 

ま、この卦はあんまり恋愛恋愛した卦じゃないってことですね。

もし恋愛を占ってこの卦が出たら、尊敬の感情がメインの、上司と部下のようなカップルでしょう。

 

テスト

 

💡 またこの卦は、難関資格をも意味します。

とっても難しくてハード。だけど見返りは大きい試験です。

 

「難しいからあきらめろ」という意味ではありませんよ。

 

「準備万端整えて、チャレンジしてください」とのメッセージです。

あなたの今までの実力が試される時でもあります。がんばりましょう!

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 26 山天大畜(さんてんだいちく)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編26・山天大畜・蔵が建ちます