正しい道を知りたいあなたへ
ブログ

年別アーカイブ: 2018年

本屋で出会った気功おばさん

  こんにちは! 黄玉です。 今日はひとつ、他愛ない話でも……。   ある日私は、本屋にいきました。   すると雑誌コーナーに、妙な中年女性二人連れがいました。 一人がもう一人の背中と首をは …

2 幸せはあなたが作り出すもの

  占い依存症シリーズ第二回目です。 さてさて、依存症の方というのは、どんな質問をするのでしょうか。 占い現場をのぞいてみましょう~。   占い依存症の方は、よくこんなふうに質問します。 「私はA君と …

1 占い依存症とは何か

  皆さま、こんにちは。易者の黄玉です。 さて今回からはじまる「占い依存症を克服するために」シリーズ! このカテゴリの記事が気になったということは、あなたは占い依存症か、またはその予備軍でしょうか? &nbsp …

【重要】7月7日に値段改定します

  こんにちは、黄玉です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?   本日は重要なお知らせがあります。 今から3ヶ月後、2018年7月7日に鑑定料金を改定します。   現在の4200円から1万 …

毛のふさふさした動物の不思議な話

  こんにちは! 黄玉です。 いや~、すっかり春爛漫ですねえ。 今日は肩のこらない話でも。   私の近所に、猫を飼っているお宅があります。 たまーに窓のところに猫が出てくるので「かわいいな~」と思って …

四大難卦にも良い意味はある

  こんにちは。易者の黄玉です。 今日は久しぶりに、易の話でもしましょうか。   四大難卦! いやな響きですね。 水雷屯、坎為水、水山蹇、沢水困で、バッドな卦だとされています。 でもまあ、良い解釈をす …

ただ話を聞いてほしいだけなの!……「タダ」って何?

  こんにちは! 黄玉です。 春寒の候、いかがお過ごしですか?   今日は会話にまつわるトピックです。 あなたも一度は「ただ話を聞いてほしいだけなのに」と思った/言われたことがあるかもしれません。 で …

自分のエゴ(我執)を愛する方法 その2

  さあ、エゴ話続きです。   自分のエゴをコントロールしよう! しかし、そんなに簡単にエゴが黙るわけもなく……。   占いで吉と出た! よしやろう! ……あれ? ぜんぜんうまくいかないんだ …

自分のエゴ(我執)を愛する方法 その1

  こんにちは~。黄玉です。 今日はひとつ、エゴ(我執)について語ってみましょう。   ここでのエゴの意味は「自分が、自分が!」という気持ちです。 自分の能力、地位、環境、プライド、価値観、財産、人間 …

「膝の軟骨」はお金では買えない!

  どうも、黄玉です。 何じゃこのタイトルは。そのまんまですよ。   まあ今の世の中、資本主義ですからね。 老いも若きも、お金のことを第一に考えているでしょう。   しかし、私は声を大にして …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 神戸の易者 黄玉の易占い All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.