皆さまこんにちは、易者の黄玉です。

ハロウィンのみぎり、お健やかにお過ごしと存じます。

 

さて、以前から言っていたおみくじが、とうとう完成しました。

サイト上部のメニュー、いちばん右です。

 

おみくじはこちらからどうぞ!↓

無料易おみくじ

 

今の運気と、それに対するアドバイスが得られます。

よかったら、ひいてみてくださいね。

 

この易おみくじは、やたらとシビアで現実的な答えが売りです。

癒やしやほんわかムードはゼロですが、合う人には合うでしょう。

さあ、深遠な易の世界をお楽しみください!

 

これはすごいプログラマーの先生にお頼みして、プログラムを作成して頂きました。

 

私もやってみましたが、けっこう当たります。

私が易を立てるよりも、正確な結果が出るかもしれません!

 

「今日の占い」として、一日一回ひいてみるのもいいですね。

 

私のアナログ鑑定も、変わらずに受けつけております。

そちらもよろしくお願いします!

それではまた~。