占いBOOK「Sweet」で花買い情報をチェックする

 

こんにちは。黄玉です。

先日、こちらで花買いについての情報が掲載されていると聞きました。

 

そんなわけで「Sweet」を買ってみましたよ。

キラキラした本で、天使っぽい表紙の、カラフルな占い雑誌です。

買うのにかなり勇気がいりました。

 

さて、花買いについてのアレコレです。

「うらないくんとうれないくん」を見ている方にはおなじみの情報ですね。

6~10月の上旬1日の花買い日時が、掲載されています。

基本的に、番組内で発表される日時と同じのようですね。

 

それと「花を家のどこに飾るか?」について、図解入りで解説されています。

これまで、飾る場所については詳しくいっていませんでしたね。

5月に、はじめて言及されたんでしたっけ? (家の真ん中から見て、南西に……)

これから数か月先の日時、方角を知りたい方は、要チェックです!

 

またこの雑誌には、今が旬の占い師さん~ベテランさんまで、さまざまな占い師が登場しています。

占い好きの方には楽しめるでしょう。

私は、綴じ込みの「あなたの悩みにすべて答えますBOOK」が面白かったです。

 

 

さて皆さま、お花買えてますか?

なかなか時間と方角が合わない方も多いのではないでしょうか。

 

今までの実験結果からすると、どうも花買いで強力なのは「東南」の方角のようですね。

けれど私の家の近くでは、2軒しかありません。

しかも1軒は園芸店です。香りのする花がゼロの時があります。

 

北側の方角だと、花屋さん7軒もあるんですがねえ~。

だけど「北」はかなり弱めの方角のようです。残念ですね。

 

うーん、これからは東南に花屋さんが多いところに住もう!?

そこまでいったら、究極のマニアですね。

 

さて、そんなマニアな方にオススメなのが、

玄学舎で行われる「花買い開運法総まとめ」講義!!

5月14日(日)13時より15時

詳しくはこちらで!

日時が迫っておりますので、御用の方はお急ぎを。

それではまた~。