お客様から学ぶ、あなたが女にモテない理由

%e3%81%82%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%aa%e3%81%841

 

何事にも、原因と結果があります。

それでは、あなたがモテない原因を見ていきましょうか。

 

まず、一つめ。面倒くさがり。

「マメ」と「研究熱心」の対極ですね。

 

私「この女性には、こうやってアプローチするといいですよ」

お客様「うーん、面倒くさいよ。やめようかな」

 

蒔かぬ種は生えぬ。

ごくごく単純な理由です。

 

%e3%81%82%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%aa%e3%81%843

 

二つ目。実は女が大キライ。

あのー、これは言いにくいのですが……。

女性に対して蔑視の視線を投げかけていませんか?

 

極端な男尊女卑思考だったり、ミソジニー丸出しだったり。

「どうせ女は~~だから」とか「女なんて~~だ」が口癖になっていたりするとか。

モラハラ、DV、ストーカー気質とか。

 

あるいは、グロ画像、エロ動画を好んでいませんか?

同性に見せても引かれるような、犯罪性/暴力性の高いやつです。

 

「女は性欲解消のために欲しい! でも女は憎い!」というタイプですね。

 

なぜそんな人が女占い師のもとにくるのか?

「おまえの占いなんてどうせインチキだろ!」と試す気マンマンなのですよ。

 

あの~、女性相手に「ドス黒い欲望」というのは隠しきれないですよ。

女性はそういうの、敏感ですからねえ。

「この人はイケメンで親切だし礼儀正しい……でも何だか恐いわ!」と。

 

これはどうしたらいいかって、清く正しい精神生活を送るしかないですね。

 

自分がキライなもの(女)から、好かれるわけはありません。

相手から好かれたいなら、まず自分が相手を好きになりましょう。

 

%e3%81%82%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%a3%81%e3%81%8b%e3%82%89

 

そして三つ目。愛をケチる。

そもそも女性は、何を求めているのか? ということです。

 

実はモテ男くんたちは、とびきりの美形でも高収入でもないのです。

トーク力もあるにこしたことはないですが、それだけが全てではありません。

女性は「より大きな愛情をくれる人」を求めているだけです。

 

例えば「20代女性にだけ優しい人」と「全人類の半分に優しい人」を比べてみましょう。

どちらが愛情深く、また器が大きいでしょうか。

そりゃ後者でしょう。

 

あなたは「向こうが僕を好きになって、告白してくれて、手料理食べさせてくれて、膝枕してくれたら、好きになってあげてもいいよ!」などと、愛情をケチっていませんか?

口癖は「僕が~~してあげたのに!」です。

 

何事も、まずは自分から与えなきゃあ。

愛も先手必勝です。

 

%e3%81%82%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%aa%e3%81%842

 

まあ他にもモテない理由はいろいろありますが、

「面倒くさがり」「実は女が大キライ」「愛情をケチる」

この3点セットが揃っていて、モテるということはまずありません。

 

この条件をクリアしていて、

さわやかで清潔感があって、収入がそこそこで、さりげなく優しいのに、なおかつモテなかったら?

 

実はあなたの人生には、女性は必要ないのかもしれません。

男らしく、ストイックに生きましょう。

 

それではまた~。

 

お客様から学ぶ、モテ男になるための方法