自分のことを占ってみた。

水晶玉

 

皆さま、こんにちは! 黄玉です。

まだこのサイトをご覧になっている方はいらっしゃいますか?

 

私は占い師ですが、自分のことは滅多に占いません。

しかし、たまには占ってみることにしました。

「このサイトを続けるべきか、どうか?」です。

 

いやー、今日この時までは、100%やめるつもりでいたのですよ。

しかし「契約更新のお知らせ」メールを見た時、ふと胸騒ぎがしました。

このままやめていいのかな? と。

 

その結果……。

やめる→まあ普通。やめたらサイトは消滅。問題なくやめられる。

続ける→とてもよい。日の出の勢い。吉。やればよろしい。

と出ました。

 

おいおいおいおい、やめるっていっちゃったじゃん。なんだよこの結果。

 

それより易は「このサイトではまだやってないことがある」といってます。

はーん?

まだ何百人も鑑定しろって? そんなにお客来るの? 信じられねー。

 

それと「おまえは易者としてはまあまあそこそこレベルだし、続けててもいいんじゃないの?」というメッセージが出ています。

 

うーん……。

とはいえ、閉鎖宣言しちゃったしなあ。

 

えっ、「なぜもっと早く占わなかったのか?」ですか。

私は、自分のことはできるだけ自分で決めるようにしています。

ホイホイ占っていては決断力が養われないし、「ここぞ!」という時にだけ占わないと、正確な答えが出ません。

 

%e3%82%aa%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%bc

 

しかしねえ。

こんなことやってたら、大阪の毎日閉店セールやってたお店みたいになるでしょう。

 

「もうあかん、占いやめます!」

「仕事しんどい! もう占えん!」

「いや、やっぱりやります! リニューアルキャンペーン!」とかね。

 

そのお店は20年間閉店セールを続けた後、真の完全閉店セールを行いました。

しかしその3ヶ月後、楽天で「シューズショップ もうあかん」を開店しました。

 

もうあかんドットコム

シューズショップもうあかん楽天市場店

シューズショップもうあかんAmazon店

楽天とアマゾンに出店して「いきなりあかん!」「さっぱりですわ」といってます。

 

それよりここはシークレットシューズの専門店だったのか。初めて知った。

靴で8cmアップって、どうするんだろう?

京劇の厚底靴みたいになるんじゃないのか。

 

まあ靴屋さんだって服屋さんだってメガネ屋さんだって、

季節ごとには「閉店セールします!(改装のため)」などという看板を掲げてるんで、

占い屋がそれやっても大丈夫……ですか?

 

信用ガタ落ちだね。たぶん。