カモメ

 

皆さま、こんにちは。

お暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、私黄玉は、占い師を廃業致します。

 

「早っ~。ブログ一年未満じゃん」

そーなんですよ。

でも占い暦そのものは10年くらいありますよ。

 

ここでも書きましたが、本業の仕事量が増えています。

今もけっこう忙しいです。

このままでは、占いか本業、どちらかが増えると必ずパンクします。

 

そのため、断腸の思い……、

いえ、わりとサクッと「占いやめよう」と思いました。

 

これまで私は占い依頼を受けたら、ほぼ即レスを返してました。入金きたら即鑑定です。

それは占機(占うタイミング。「今この瞬間に占うべし!」という時です)を逃さないためです。

この問題は今この瞬間に占わないとダメ! というのがあるのですよ。

 

シンクロニシティ命の易占いでは、その占機がとっても大事です。

 

この先も副業で鑑定を続けていくと、その占機を大切にできなくなります。

「それは困るなあ」との思いから、廃業を決意致しました。

 

しかしまあ、本末転倒極まっていますね。

占い師やろう→占いブログを書こう→開運記事なんていいんじゃない→開運方法やってみた→(占い以外の)仕事が増えた→占いしている時間がない→占い師やめよう。

 

ま、大石先生の開運効果はすごいってことですよ。

この開運方法の情報、ぜんぶタダなのがすごいですね~。

 

花と太陽

 

このサイトはドメインの有効期限が切れる9/20日前後まで、置いておきます。

それまでは、鑑定依頼も通常通り受けつけております。

しかしそれ以降は、サイトそのものが消失してしまいますので、ご注意ください。

 

そうそう、このサイトにあるすべての文章、画像は無断転載自由です。

何をどこにどう使おうとオールオーケーです。

使いたい方がいらっしゃったなら、どうぞご自由にお持ち帰りください。

 

といっても、変な掲示板にプロフィール画像を載せられては困りますが。

ほどほどの善意でご利用くださいませ。

 

「ええっ、黄玉先生の占いがなくなるなんて、困っちゃう!」という方へ。

 

最終回は、カンタン無料でできる「おみくじのひき方」をお教えしましょう。

人生で迷った時は、それを参考にしてくださいね。

それではまた~。

 

訂正:やっぱり占いやります! 2016/9/22