【実験】花買い開運法の効果やいかに?(2)

花屋さん

前回の続きです。

花買い開運法をやった私は、あることに気づきました。

 

あれ? 全然風邪をひいていないなと。

 

この頃は、特に気温の変動が激しかったのです。

しかし、全然体調を崩していません。

何となく体調が良いなあ。

 

この花買いは、健康運に効いているのでは?

どーも、そんな気がします。

 

これによると、花買いをやってどの効果が出るかは「人それぞれ」らしいですね。

究極的には「やってみなきゃわからない」そうです。

 

ここを見ていると、金運よりは健康運に効く人の方が多いようですね。

そっか~。

私の場合も健康運に効いたんですね!

 

……。

 

「花を飾れば精神面でよい効果があるのは当たり前だ」

「花の香りでリラックスしているだけでは?」

「いわゆるフラワーセラピーというやつだ」

 

「花代で出費が多くなったんじゃないか?」などと、夢のないことをいってはいけません!

 

うーん、花の力というのは大いに感じました。

気分が明るくなったり、リラックスするとかですね。

特に香りの強いものを選んでるので、アロマ効果は絶対あるでしょう。

 

ただ、プラス方位の特殊効果まであるか? というと……。

今回はちょっと実感できなかったですね~。

 

白百合

 

しかし、この花買いの「方位を考えて、時間厳守で花を買う」というプロセスはとても面白いですよ。

 

みなさま、今までに方位を考えて花屋さんをチェックしたことがありますか?

ないでしょう?

身の周りのモノの捉え方が変わって、おもしろいですよ。

 

まあ、花を飾って悪いことが起こるわけはありません。

副作用ゼロの開運方法としてオススメです。

ということで、今後も花買いは継続してやってみたいと思います~。

 

皆さまもお試しあれ!

 

1 【うらない君とうれない君】3月の花買い開運法

2 【実験】花買い開運法の効果やいかに?(1)

3 【実験】花買い開運法の効果やいかに?(2)

4 もしかして花買いの開運効果?

5 その後の花買い開運法!

6 2016年の花買い開運法をふりかえる