54雷沢帰妹(らいたくきまい)

64掛A62

 

雷沢帰妹(らいたくきまい)は、女性とのトラブルが起こりやすい時。

この卦が出たら、慎重に行動しましょうね。

 

特に、自分より目上の女性に対して注意してください!

いつも以上に丁寧な態度を心がけるべきです。

 

着物1

 

男性は、女性問題に注意。

いくら魅力的でも、手を出してはならない相手というのはいます。

今の自分の立場を守るようにしましょう。

 

女性は、嫁姑問題、同性間のケンカが発生しやすい時です。

まともにやりあってはいけません。

相手との接触を避け、なるべく穏便にやり過ごしましょう。

 

着物2

 

恋愛の場合です。

これは、女性が暴走しがちな時。

若い女性(沢)が年上の男性(雷)に対して、積極的にアプローチします。色じかけもやっちゃうでしょう。

しかし多くの場合、まともに相手にされません。

ガン無視されるか、いいとこどりだけされます。

つまり、愛人・セカンド・お妾さん扱いされやすくなるのですね。

二番手を望まないのであれば、手を引きましょう。

 

着物3

 

この卦の大きな意味としては「女性に気をつけろ!」「女性の力が強い時」です。

怒れる女性と、まともにやりあっても勝ち目はありません。

そもそも最初から、怒らせないのが大事ですよ。

男女とも、慎重な対処を求められる時です。

 

また、もしあなたが女性で、何か問題を抱えているとしたら、行き過ぎた行動をしないようにしましょう。

ヒステリー、パニックは不運を呼び込んでしまいますよ。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 54 雷沢帰妹(らいたくきまい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編54・雷沢帰妹・ドタキャン、ミスマッチの時