46地風升(ちふうしょう)

64掛A54

 

はい、これはラッキー卦です。

地風升(ちふうしょう)は、物事が着実に進んでいく時を表します。

種から芽が出て、若木となり、やがて大木となっていく……そんなイメージですね。

 

芽生え

 

あなたが進めている物事は、やがて大きく花開きます。

その日に備えて、こつこつと努力していきましょうね。

 

今の小さな芽は、いずれは大木になります。それは確実です。

だけど、それには長い時間がかかります。

それはそうですね。樹齢千年の屋久杉が、一年で育つわけはありません。

 

この卦が出た時は、焦りは禁物!

長期的な計画を立て、目の前のことから一つ一つやっていきましょう。

年単位の時間がかかるかもしれませんが、成功はほぼ確実です。

これは「千里の道も一歩から」の卦です。

 

大木

 

恋愛は、穏やかな運気ですね。

のびのびとふるまうあなたを、相手がやさしく支えてくれるでしょう。

 

ただし、二人の進展はゆっくりとしたものです。

「明日すぐにスピード婚!」というパターンではありません。

あなたは相手ののんびりした態度に、少々イライラしそう。

 

だけど恋愛においては、ゆっくりと精神的な絆を深めるのが大事なのですよ。

あなたは焦らずに、二人の関係を育てていってくださいね。

 

数年後には結婚できるかもしれません。

え、遅い?

まあ~、お気持ちはわかりますが……「この愛は促成栽培ではない」ということですよ。

二人の年輪を大切にしていきましょう。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 46 地風升(ちふうしょう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編46・地風升・桃栗三年柿八年