45沢地萃(たくちすい)

64掛A53

 

沢地萃(たくちすい)は、人や物が集まる状況を示しています。

例えば、駅前の一等地に出店する、さまざまな人が自分の講演会を聞きに集まってくる、などですね。

 

スクランブル

 

しかし、ちょっと待ってください。

この卦は人が集まる状況を示していますが、それ以降の成功までは保障していません。

 

駅前一等地に出店したけど自分の店だけ閑古鳥……その可能性もあり得ます。

だけどチャンスとは、人や物が集まるところにあるものです。

勇気を出してチャレンジしてみてくださいね。

 

交差点

 

恋愛は、出会い運に恵まれる時です。

異性と楽しくおしゃべりできるでしょう。いろいろな人と会ってみてくださいね。

誰に対しても平等に、フラットな気持ちで対応していきましょう。

そうすれば、相手方はあなたの落ち着いた態度にひかれていきます。

 

💡 ここでちょっと、占い師の一言アドバイスです。

女性は「興味ない人からアプローチされても迷惑」と思うでしょう。

「この前はA君に、三日前はB君に、昨日はC君に告白されました……でもみんな全然イケてないんです。むしろ迷惑。怖いんです! あ~、私って恋愛運0なんだわ……私は、いつ運気がよくなるでしょうか?」

いや、それは恋愛運が高まってる証拠ですから。

 

そりゃ~、運命のイケメンがたった一人現れてくれたらいいでしょう。

でもまあ、波がきてる時というのは、そういうものです。

ハズレ(失礼!)があってもガッカリせず、自分にとってベストな人を見つけていきましょう。

 

💡 男性読者にフォローです。

こうした場合、女性に「しつこい」と言われていても、落ちこむことはありません。

客観的に見れば、ごく普通の男性です。むしろ好青年だったりします。

イケメン高学歴金持ち皇太子でも、「キモイ」と言われる時は言われます。

ただまあ、女性は自分の気持ちが向いてなかったら「ストーカー」と言うもんなんですわ。

自分の想いを受け入れてくれるまで待つか、別の人を探しにいきましょう。

 

赤い糸

 

「オレのどこがいけないんだ!?」と聞いてはいけませんよ。

あなたには決して理解できないでしょう。ノーはノーです。

 

私「その男性の、どこがダメなのでしょうか?」(世間的にはパーフェクトな条件のように思える)

お客様「頭のてっぺんから足の爪先までぜんぶ! 異性として見れないんです。キスとか絶対できません!」

私「はあ……」

 

女心はわかりません。

私は女性で占い師ですが、私でもそう思います。

 

話がだいぶんそれましたが、沢地萃は出会いのチャンスが高まる時です。

一人や二人ではなく、たくさんの人と会ってくださいね。

その中に、あなたと相性ぴったりの人がいるかもしれません。

パーティー、同窓会、披露宴への出席は吉です。今は田舎より都会がオススメ。

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 45 沢地萃(たくちすい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編45・沢地萃・レセプションパーティーにようこそ