効果があった開運方法

みなさま、明けましておめでとうございます!

いつもブログを閲覧していただき、ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致しますね。

 

お正月

 

ではお正月特別企画として、効果があった開運方法です。

そりゃ私も一応占い師ですから、開運方法ならいくらでも言うことができます。

でも実際知りたいのは「どれが効果あったのか?」ですよね。

それでは、どうぞ!

 

いちばん効果があったのは、掃除・片づけです。

霊符を貼るとか、方位を取るとかではないのですね。

 

「掃除 開運」などで検索してみてください。

(1)あなたの身の周りにあるものは、あなたの運気を反映しています。

(2)自分にとってよくないエネルギー(ゴミ、不用品)を取り除いていきましょう。

(3)そうすれば、運気がよくなります。

こういう理屈です。三行でまとめられましたね。

 

・どんな効果があったか?

これは、よく効きましたね~。

臨時収入が入ってきたり、欲しいものが安く買えたりします。

あと、いろいろなタイミングがよくなりますよ。

 

・望ましくない効果もある。

しかし、よいことばかりではありません。

この開運方法をやると、自分の中に隠されていた問題点が浮かび上がってきます。

 

具体的には……。

・信頼してた人に裏切られる。つまり、その人は元々あまりよい人ではなかった。

・進行していた病気が見つかる。しかし手遅れではなく、早期発見できる。

・自分の性格の問題点がわかる。

などです。

 

デメリットといっても、いずれは自分が向き合わなければならない問題です。

できるだけ早く、決着をつけたほうがよいでしょう。

 

私はこれで虫歯が見つかりましたよ。

定期健診の前日に、急に痛み出したのです。

外から見て何ともなかったのですが、内部に虫歯ができていました。

早期発見で、めでたしめでたし。

 

ドラゴン

 

あと、風水グッズやサンキャッチャーは効いたことないですね。

その業界の方にはわるいですけど。

 

私は「○○の方向に何かを置く」系では、効果を感じられませんでした。

ラッキーカラーも縁起物も、いまいちですね~。

こういう物は「正しく」使えば、それなりの効力があるようですが……。

 

それより、部屋の機能に合わせて、適切な位置に適切な物を配置したほうがいいカンジです。

あとは、拭いたり磨いたりですね。

 

掃除と片づけは、変化を起こすにはとてもよい方法だと思います。

興味のある方は、是非やってみてくださいね!